日本で最も人気のあるレースの1つ。GTカーをベースに改造したマシンを国内外の一流ドライバーが操り、毎回激しいレースを展開する。 ドライバーは2人1組で、途中で必ず交代しなければならない。そのため、ドライバーのコンビネーションやピット作業の効率など、総合的なチーム力が問われることになる。 クラスは「GT500」と「GT300」の2クラスが設置されている。
第7戦 9月14日(日) ツインリンクもてぎ
|
順位 |
No. |
クラス-順位 |
ドライバー |
車両 |
ラップ |
タイム |
|
|
|
1 |
3 |
500-1 |
ロニー・クインタレッリ/横溝 直輝 |
YellowHat YMS TOMICA GT-R |
63 |
1:55'19.682 |
|
|
|
2 |
1 |
500-2 |
ラルフ・ファーマン/伊沢 拓也 |
ARTA NSX |
63 |
1:55'20.799 |
|
|
|
3 |
36 |
500-3 |
脇阪 寿一/アンドレ・ロッテラー |
PETRONAS TOM'S SC430 |
63 |
1:56'22.370 |
|
|
|
4 |
6 |
500-4 |
飯田 章/ビヨン・ビルドハイム |
ENEOS SC430 |
63 |
1:56'24.830 |
|
|
|
5 |
32 |
500-5 |
ロイック・デュバル/平中 克幸 |
Epson NSX |
63 |
1:56'27.806 |
|
|
|
6 |
35 |
500-6 |
ピーター・ダンブレック/片岡 龍也 |
宝山 KRAFT SC430 |
63 |
1:56'37.421 |
|
|
|
7 |
22 |
500-7 |
ミハエル・クルム/柳田 真孝 |
MOTUL AUTECH GT-R |
63 |
1:57'12.735 |
|
|
|
8 |
18 |
500-8 |
道上 龍/小暮 卓史 |
TAKATA 童夢 NSX |
63 |
1:57'15.597 |
|
|
|
9 |
38 |
500-9 |
立川 祐路/リチャード・ライアン |
ZENT CERUMO SC430 |
63 |
1:57'15.673 |
|
|
|
10 |
25 |
500-10 |
土屋 武士/石浦 宏明 |
ECLIPSE ADVAN SC430 |
63 |
1:57'15.856 |
|
|
|
11 |
12 |
500-11 |
松田次生/セバスチャン・フィリップ |
カルソニック IMPUL GT-R |
63 |
1:57'16.256 |
|
|
|
12 |
23 |
500-12 |
本山 哲/ブノワ・トレルイエ |
XANAVI NISMO GT-R |
63 |
1:57'26.110 |
|
|
|
13 |
39 |
500-13 |
高木 虎之介/アンドレ・クート |
DENSO DUNLOP SARD SC430 |
62 |
1:55'35.870 |
|
|
|
14 |
24 |
500-14 |
J.P・デ・オリベイラ/荒 聖治 |
WOODONE ADVAN Clarion GT-R |
62 |
1:55'43.092 |
|
|
|
15 |
17 |
500-15 |
金石 勝智/金石 年弘 |
REAL NSX |
62 |
1:55'59.539 |
|
|
|
16 |
100 |
500-16 |
井出 有治/細川 慎弥 |
RAYBRIG NSX |
60 |
1:56'09.307 |
|
|
|
順位 |
No. |
クラス-順位 |
ドライバー |
車両 |
ラップ |
タイム |
|
|
|
1 |
19 |
300-1 |
織戸 学/阿部 翼 |
ウェッズスポーツIS350 |
58 |
1:56'19.435 |
|
|
|
2 |
2 |
300-2 |
高橋 一穂/加藤 寛規 |
プリヴェKENZOアセット・紫電 |
58 |
1:56'21.170 |
|
|
|
3 |
66 |
300-3 |
山西 康司/余郷 敦 |
triple a ムルシェRG-1 |
58 |
1:56'23.571 |
|
|
|
4 |
26 |
300-4 |
谷口 信輝/山路 慎一 |
ユンケルパワータイサンポルシェ |
58 |
1:56'27.507 |
|
|
|
5 |
110 |
300-5 |
光貞 秀俊/池田 大祐 |
KUMHO BOXSTER-GT |
58 |
1:56'43.113 |
|
|
|
6 |
33 |
300-6 |
木下 みつひろ/影山 正美 |
HANKOOK PORSCHE |
58 |
1:56'43.235 |
|
|
|
7 |
46 |
300-7 |
星野 一樹/安田 裕信 |
MOLAレオパレスZ |
58 |
1:57'11.949 |
|
|
|
8 |
52 |
300-8 |
黒澤 琢弥/井口 卓人 |
GREEN TEC KUMHO IS350 |
57 |
1:55'22.552 |
|
|
|
9 |
43 |
300-9 |
新田 守男/高木 真一 |
ARTA Garaiya |
57 |
1:55'26.299 |
|
|
|
10 |
5 |
300-10 |
玉中 哲二/山野 直也 |
プロu マッハ号 320R |
57 |
1:55'26.690 |
|
|
|
11 |
81 |
300-11 |
青木 孝行/藤井 誠暢 |
ダイシン ADVAN Z |
57 |
1:55'27.076 |
|
|
|
12 |
62 |
300-12 |
柴原 眞介/黒澤 治樹 |
WILLCOM ADVAN VEMAC 408R |
57 |
1:55'30.687 |
|
|
|
13 |
7 |
300-13 |
井入 宏之/折目 遼 |
ORC雨宮SGC-7 |
57 |
1:55'42.186 |
|
|
|
14 |
77 |
300-14 |
山野 哲也/佐々木 孝太 |
クスコDUNLOPスバルインプレッサ |
57 |
1:55'59.539 |
|
|
|
15 |
4 |
300-15 |
阪口 良平/松下 昌揮 |
EBBRO UEMATSU 320R |
57 |
1:56'09.853 |
|
|
|
16 |
95 |
300-16 |
山内 英輝/国本 京佑 |
ライトニング マックィーン apr MR-S |
57 |
1:56'15.425 |
|
|