日本で最も人気のあるレースの1つ。GTカーをベースに改造したマシンを国内外の一流ドライバーが操り、毎回激しいレースを展開する。 ドライバーは2人1組で、途中で必ず交代しなければならない。そのため、ドライバーのコンビネーションやピット作業の効率など、総合的なチーム力が問われることになる。 クラスは「GT500」と「GT300」の2クラスが設置されている。
第4戦 6月22日(日) セパンサーキット
|
順位 |
No. |
クラス-順位 |
ドライバー |
車両 |
ラップ |
タイム |
|
|
|
1 |
24 |
500-1 |
J.P・デ・オリベイラ/荒 聖治 |
WOODONE ADVAN Clarion GT-R |
54 |
1:48'26.947 |
|
|
|
2 |
22 |
500-2 |
ミハエル・クルム/柳田 真孝 |
MOTUL AUTECH GT-R |
54 |
1:48'29.366 |
|
|
|
3 |
18 |
500-3 |
道上 龍/小暮 卓史 |
TAKATA 童夢 NSX |
54 |
1:48'42.473 |
|
|
|
4 |
25 |
500-4 |
土屋 武士/石浦 宏明 |
ECLIPSE ADVAN SC430 |
54 |
1:48'50.090 |
|
|
|
5 |
100 |
500-5 |
井出 有治/細川 慎弥 |
RAYBRIG NSX |
54 |
1:48'51.261 |
|
|
|
6 |
17 |
500-6 |
金石 勝智/金石 年弘 |
REAL NSX |
54 |
1:49'16.692 |
|
|
|
7 |
36 |
500-7 |
脇阪 寿一/アンドレ・ロッテラー |
PETRONAS TOM'S SC430 |
54 |
1:49'35.543 |
|
|
|
8 |
6 |
500-8 |
伊藤 大輔/ビヨン・ビルドハイム |
ENEOS SC430 |
54 |
1:49'35.874 |
|
|
|
9 |
3 |
500-9 |
ロニー・クインタレッリ/横溝 直輝 |
YellowHat YMS TOMICA GT-R |
54 |
1:49'41.386 |
|
|
|
10 |
35 |
500-10 |
ピーター・ダンブレック/片岡 龍也 |
宝山 KRAFT SC430 |
54 |
1:49'48.677 |
|
|
|
11 |
1 |
500-11 |
ラルフ・ファーマン/伊沢 拓也 |
ARTA NSX |
54 |
1:50'15.163 |
|
|
|
12 |
39 |
500-12 |
高木 虎之介/アンドレ・クート |
DENSO DUNLOP SARD SC430 |
53 |
1:48'40.300 |
|
|
|
13 |
23 |
500-13 |
本山 哲/ブノワ・トレルイエ |
XANAVI NISMO GT-R |
53 |
1:48'58.786 |
|
|
|
14 |
12 |
500-14 |
松田 次生/セバスチャン・フィリップ |
カルソニック IMPUL GT-R |
53 |
1:49'45.613 |
|
|
|
|
|
32 |
|
ロイック・デュバル/平中 克幸 |
Epson NSX |
43 |
11Laps |
|
|
|
|
38 |
|
立川 祐路/リチャード・ライアン |
ZENT CERUMO SC430 |
33 |
21Laps |
|
|
|
順位 |
No. |
クラス-順位 |
ドライバー |
車両 |
ラップ |
タイム |
|
|
|
1 |
77 |
300-1 |
山野 哲也/佐々木 孝太 |
クスコDUNLOPスバルインプレッサ |
50 |
1:50'11.109 |
|
|
|
2 |
46 |
300-2 |
星野 一樹/安田 裕信 |
MOLAレオパレスZ |
50 |
1:50'15.824 |
|
|
|
3 |
7 |
300-3 |
井入 宏之/折目 遼 |
ORC雨宮SGC-7 |
50 |
1:50'30.677 |
|
|
|
4 |
4 |
300-4 |
阪口 良平/松下 昌揮 |
EBBRO UEMATSU 320R |
50 |
1:50'32.138 |
|
|
|
5 |
2 |
300-5 |
高橋 一穂/加藤 寛規 |
I.M JIHAN CO.LTD・APPLE・Shiden |
49 |
1:48'40.340 |
|
|
|
6 |
31 |
300-6 |
峰尾 恭輔/坂本 雄也 |
DOUBLEHEAD avex apr MR-S |
49 |
1:48'43.821 |
|
|
|
7 |
66 |
300-7 |
山西 康司/余郷 敦 |
triple a ムルシェRG-1 |
49 |
1:49'03.335 |
|
|
|
8 |
62 |
300-8 |
黒澤 治樹/密山 祥吾 |
WILLCOM ADVAN VEMAC 408R |
49 |
1:49'05.171 |
|
|
|
9 |
95 |
300-9 |
平手 晃平/国本 京佑 |
apr MR-S |
49 |
1:49'07.532 |
|
|
|
10 |
81 |
300-10 |
青木 孝行/藤井 誠暢 |
ダイシン ADVAN Z |
49 |
1:49'07.843 |
|
|
|
11 |
33 |
300-11 |
木下 みつひろ/影山 正美 |
HANKOOK PORSCHE |
49 |
1:49'22.942 |
|
|
|
12 |
43 |
300-12 |
新田 守男/高木 真一 |
ARTA Garaiya |
49 |
1:49'38.844 |
|
|
|
13 |
52 |
300-13 |
黒澤 琢弥/井口 卓人 |
GREEN TEC KUMHO IS350 |
49 |
1:49'58.145 |
|
|
|
14 |
5 |
300-14 |
玉中 哲二/山野 直也 |
プロμ マッハ号 320R |
49 |
1:50'07.063 |
|
|
|
15 |
26 |
300-15 |
谷口 信輝/山路 慎一 |
ユンケルパワータイサンポルシェ |
48 |
1:47'34.070 |
|
|
|
16 |
88 |
300-16 |
松田 秀士/古谷 直広 |
triple a ガイヤルドRG-3 |
48 |
1:48'41.711 |
|
|