一般の公道を使って行われるモータースポーツ。一定区間の公道を閉鎖した“スペシャルステージ(SS)”でタイムを競う。速さのためには、ドライバーとナビゲーター(コドライバー)のコンビネーションも重要になってくる。 2006年からはレギュレーションが大幅に変わり、注目を集めている。
第3戦 5月29日(金)~5月31日(日) ひむかラリー’09 in 美郷
JN-4
|
総合 順位 |
クラス 順位 |
No. |
ドライバー / コドライバー |
車両名 |
総合計タイム |
|
|
|
1 |
1 |
3 |
奴田原 文雄 / 佐藤 忠宜 |
ADVAN-PIAA ランサー |
1:28:29.2 |
|
|
|
2 |
2 |
4 |
石田 雅之 / 清田 恵次 |
C-ONE POTENZA LANCER |
1:29:01.7 |
|
|
|
3 |
3 |
8 |
福永 修 / 奥村 久継 |
ハセプロCMSC SDF ランサー |
1:29:20.3 |
|
|
|
4 |
4 |
10 |
吉澤 哲也 / 井手上 達也 |
セーフティ21アドバン ランサー |
1:30:29.3 |
|
|
|
5 |
5 |
9 |
石黒 雄士 / 竹藪 英樹 |
アドバン YamaKEI ランサー |
1:31:38.7 |
|
|
|
7 |
6 |
11 |
河野 健司 / 浦 雅史 |
ラックBRIG DL インプレッサ |
1:35:12.4 |
|
|
JN-3
|
総合 順位 |
クラス 順位 |
No. |
ドライバー / コドライバー |
車両名 |
総合計タイム |
|
|
|
8 |
1 |
13 |
曽根 崇仁 / 桝谷 知彦 |
BPF☆KYB☆BS☆INGING セリカ |
1:35:26.7 |
|
|
|
9 |
2 |
20 |
平山 十四朗 / 小野 誠一 |
西日本自動車ポテンシャル加藤瓦 |
1:36:40.5 |
|
|
JN-2
|
総合 順位 |
クラス 順位 |
No. |
ドライバー / コドライバー |
車両名 |
総合計タイム |
|
|
|
6 |
1 |
14 |
田中 伸幸 / 遠山 裕美子 |
BSフォルテックitzz CMSC・CJ4A |
1:33:25.7 |
|
|
|
10 |
2 |
17 |
若槻 幸治郎 / 馬場 裕之 |
NRS パルサー |
1:37:10.1 |
|
|
|
13 |
3 |
18 |
小倉 雅俊 / 平山 真理 |
DLコーセイDP ブーン |
1:39:40.0 |
|
|
|
14 |
4 |
23 |
塗園 真 / 大津 康孝 |
シャープドライブ☆ミラージュ |
1:40:11.5 |
|
|
JN-1.5
|
総合 順位 |
クラス 順位 |
No. |
ドライバー / コドライバー |
車両名 |
総合計タイム |
|
|
|
11 |
1 |
25 |
大井 こずゑ / 竹下 紀子 |
CMSC*ROSE コルト |
1:39:20.3 |
|
|
|
12 |
2 |
26 |
塩谷 敏史 / 高橋 巧 |
REPSOL-ADVAN コルト |
1:39:31.1 |
|
|
|
15 |
3 |
27 |
鷲尾 俊一 / 鈴木 隆司 |
ワコーベストワーク スイフト |
1:41:26.4 |
|
|
JN-1
|
総合 順位 |
クラス 順位 |
No. |
ドライバー / コドライバー |
車両名 |
総合計タイム |
|
|
|
18 |
1 |
30 |
山北 研二 / 大谷 美紀夫 |
マイクロロンBRIG・DL マーチ |
1:52:24.1 |
|
|