ホンダと言えば…。
やはりこんなイメージ…。
な訳なかバイ…。
また来るびゃぃ。
のむけんサンこんばんは
無念一体何が…
でも面白いですね?
ムゲンがムネン?
今日も寒かったけど、暖かくして寝て下さいねっ
風邪ひかないようにっ
オイオイ。。w
たしかに、無念ですが「Power of Dreams」という言葉はいつまでたっても持ち続けていてほしいですね。
(夢のない技術者はただのロボットだ!)
たしか、こんなことを宗一郎さんは言っていたそうな。。
こんばんは。野村さん。
それは「無限パワー」が正しいのでわ?残念無念。
こんばんは?\^o^/
無念いいっすね?
無限よりいいかもo(^-^)o
でもあんまり走りそうにないか
毎週お忙しいようですがかぜなどひいてませんか?お体きをつけてくだちゃいね?p(^^)q
※追伸
「ホンダがF1業界から手を引いた」という意味では、(その思いは)無念な事ですねー。
のむけんさんお疲れです。
『無念』・・・シャレがきいてていいですね(笑)
似た様なもので『無敵』っていうのを見た事あります!
残念無念また来年
ってことでまた来年D1がんばって下さい!!
サブプライムの問題からくる不景気でF1なんかやってる場合じゃないって感じでF1撤退しちゃいましたねぇ。まさにタイムリーなネタです。今の成績を見ればいいチャンスだったかもしれないです。
あの車の持ち主さんに何があったのか…それだけが心配
でもだいたいああゆうのを貼っとるのわ
ノリだろうね!
7日は御疲れ様でした!!
写真一緒に撮って頂き有難う御座いました!
生チョコまでもろぅてくいて嬉しかったばい!
味はどげんでした?美味かったでしょう?笑
また次回持って行くけん楽しみにしとって下さい(U???)
P.S
放送までして下さって有難う御座いましたー!(*ノノ)
笑わせて頂きましたv
ノムケンコンバンヮ♪♪♪そのヒトヮ無念無想で走り続けてるんでしょぉ?★
おはようございます
本当にF1から消えてしまうのは無念…
ホンダ車は無限∞?
無念。ダジャレ好きです。のむけんさんも好きです。
日産なら
MUSUME
??ニスモに似とらん?
こんにちは! 結構このステッカー欲しいかも
でも、F1からホンダが、なくなるのは、さびしなー 来年もD1頑張ってくんしゃい!!
確かにホンダがF1から手を引くというのは無念ですが・・・
無念…°
僕の私生活は、無念…。(笑)