よか…。
ネーミングの…。
お店バイ…。
また来るびゃぃ。
ノムケンオットォそれは徳島ですねぇ?飲み歩いてんですかぁ
あしたヮ2日酔いですねぇ?
徳島の夜を楽しんでね
最近 のむけんさんのファンだったりします☆
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
いつも楽しんでDVDみてます(*〃ω〃*)テレッ☆
少し山奥に住んでるので 見に行ったりは出来ないんですが
がんばってください
p(。`・ω・´)ノ~[☆。・:+*必 勝*:+:・゚☆]~ヽ(`・ω・´。)q
のむけんサンおはよぉございます
よかネーミングのお店ですね?
こぶりんこも昨日、徳島からの帰りにおもしろいネーミングのお店を発見しましたよ?
「かえるのへそ」っていうラーメン屋さんでした…。
一体どんな味なんでしょう…
おはようございます
徳島は面白いネーミングのお店がけっこうあるようで ユニークな所ですね!
今朝も寒いです
ステキなネ?ミング?ですね?o(^-^)o
おいしいけむりがモクモクしてるのでしょうか((o(^-^)o))
ホルモンですかぁ?
いいですねぇ?食べたいですねぇ?けむにまみれて食べたい。
しかしよく見つけましたねぇさすが天才!
ところで…上の裕次郎の看板が気になって最初に見てしまった
のむさんこれはノータッチ?
天才…新開発逆関節防止のパーツは回りでも話題の品!天才と言われていた。
こんにちは。野村さん。
なかなか良かなネーミングのお店ですね?しかし、こぶりんこサンが言われる「かえるのへそ」というラーメン屋さんは気になりますね。ちなみに、こちら山口県には「白猿(はくえん)の湯」という温泉があります。もしかしたら、猿も和む秘湯(?)かもしれません。
待ってるぜぇ
オレは待てないヨ??