残念な事に…。
ピッタリサイズが…。
こんな所に売っとるとバイ…。
また来るぶぁい。
まさか…(+_+)
地震怖かったよ?
こんばんは♪のむけんサンピッタリサイズですか(^^)/私はそんなのむけんサンが大好きですよっ♪♪笑
野村さんこんばんは。僕もおなじ経験があるとです・・・。
……………
おいどん
最近、紳士服コーナーが着れるト思ったら
ココでは子どもバイ??
身長158.9M
こんばんは。
のむけんさんはそれだけ若いということですよ\(^^@)/
こんばんは
確か野村さんは身長190センチとお聞きしましたけど野村さんサイズはないとですよ
そこはいつも10才の長男坊がお世話になっているコーナーです(^_^)のむさん、年をごまかしてませんか??牛乳しっかり飲むとですよ?。
昨日間瀬で130のTシャツをゲットしました。Daiさんもいました。お台場のD1は今年が最後だったみたいですよ。
のむけんさん、ドンマイですよ
こんにちは。
私も、野村さんと同じですよ。
鈴鹿のブースで、Tシャツを買うときに、奥様にサイズを見立ていただきました(^-^)
ぴったりでした!ありがとうございましたm(__)m
だまされたような感じがしますね
★ヨカですね~
男の子よりも。。。
立派な物が付いとるねぇ^~^
以外にも子供服って安くておしゃれですよね~(^^)