普通、クルマのショーやらイベントは、週末に行なうモンじゃなかですか!?しかし、ココじゃ何と!日曜日は休みとですよ(☆。☆)また月曜からスタート!?らしかとです。
ってな訳で今日は、オフ♪しかし、ホテルの周りには何もないとバイ……。プールはあるけど、深さが2.4?もあるとです(;_;)足が届かんバイ……。
いつも忙しい野村さんには嬉しいオフじゃないですか??
2.4mのプールに足が届くのって…たまにテレビ番組に出てくるビックリ人間位じゃないですか!??
暇そうですね浮輪を使って『水上ドリフト』はどうですか?ノムケンさんにピッタリだと思うのですが・・・
月曜日カラですか?
というか水深2.4Mで足が届く人は凄いと思います(笑)